2015年09月25日

212 モエレ山走4

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
モエレ山を走って登る企画の4度目。
カップラージオは今回で最終回です。

download
posted by あのい at 19:27| 単発

2015年02月04日

211 第66回さっぽろ雪まつり

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
第66回さっぽろ雪まつり大通会場の西12丁目。

download
posted by あのい at 23:59| 単発

2014年10月08日

210 モエレ山走3

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
モエレ山を走って登る企画の3度目。
2年ぶりにモエレ山の階段をしゃべりながら走ります。

download
posted by あのい at 00:00| 単発

2014年06月04日

209 真駒内公園からのレポート

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ
カンペなしで現地レポートをする単発企画。今回は真駒内公園からです。
アイスアリーナの裏にあるものは?

download
posted by あのい at 00:00| 単発

2014年02月05日

208 第65回さっぽろ雪まつり

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
バスで大通会場へ。西12丁目市民の広場も。


download
posted by あのい at 00:00| 単発

2014年01月22日

207 交通系ICカードその2

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
交通系ICカードと運転免許証を重ねてタッチしたらエラーになるかどうかの実験その2。
札幌圏ローカルのサピカ、JR東のスイカ、JR北のキタカ、JR西のイコカ。

download
posted by あのい at 04:52| 単発

2014年01月08日

206 1984年1月15日

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ
中学生の頃のあのいの放送

download
posted by あのい at 00:00| 単発

2013年09月11日

205 季節の変わり目

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ。
季節の変わり目を虫の声で感じるかも。

download
posted by あのい at 23:59| 単発

2013年09月04日

204 1997年

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ
手元に残っていたカセットテープを再生してみました。

download
posted by あのい at 23:59| 単発

2013年07月24日

203 炭酸飲料その3

カップラーメン用タイマー代わりにもどうぞ
炭酸飲料を間違えて振った時にこうすればふき出さない?

download
posted by あのい at 23:59| 単発